話題のバブーシュで秋先取りプチプラ秋コーデ♡ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

今日からセプテンバーさんですね♡



セプテンバーさんでピンと来た方、仲良くなれそう♡笑



君の名は。を観てから学生時代によく聴いていたRADWINPSに再ハマリ中♡

{8738993C-8462-4D25-9573-9D3F21E10D7A}

もう一回観たいなぁ♡
とりあえずBlu-rayでたら買うな(*Ü*)





で、話は戻りますがセプテンバーといえども暑い暑い〜




でも、お店は一気に秋モード!!





個人的に秋服が一番好きなので


色と小物で秋を先取りです♡





そんな本日のコーデはこちら♪


{C28C4C88-BED1-457D-BCAE-3C782CD8A67F}


トップス:神戸レタス
ボトムス:チャオパニック




で、ラブリちゃんがモデルもしてるトレンドプチプラサイトRe:EDIT(リエディ)で買った靴がこれ!

{CAC18A14-0C34-41B0-B0FA-5DCA7DF742FF}

にわかに話題のバブーシュです✨✨


{1B67FC40-C463-4DB7-A248-CE896860E7C3}


バブーシュはGUCCIが火付け役らしーですよ✨




スリッパなの?靴なの?どっちなの??




それがバブーシュ笑



元々は民族衣装的なあれなんですが、春頃から外でも履けるってのがトレンドみたいです♪♪




私は普段23~23.5cmの靴なのですが、
このバブーシュはワインのMサイズです( ˊᵕˋ )★


{378D2B36-B855-4B7C-ACD1-BE4B30618850}

リエディには他にもトレンド靴がたくさんあります♡!



↓詳しくはこちらー





他のシリーズのファー付バブーシュはもちろん、ハラコバブーシュも可愛い( *˙0˙*)♡

{00A18E29-6F56-45B2-AA85-0B142698F025}

{2E498C1A-6BDF-467F-B676-9644475C42B3}


もちろん!

かかとのある靴に比べたら。。

だけど!笑



普通に問題なく歩けます♪



ブーツ履くにはまだ早いし暑いし蒸れるし。。


そんな時には秋感とトレンド感がでるバブーシュがオススメです◡̈*♡ 



↓詳しくはこちらー




GUのライダースとか、UNIQLOのリブハイネックとか他にも秋服買ったから早く着たいなぁ◡̈⃝♡



他にも買ったものアップしていきまーす!