めちゃうま置き換えダイエット♪ | アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

アラサーOL主婦の大人可愛い術♡

青山付近で働くアラサーOL主婦が、神崎恵・石原さとみ・梨花のような
いつまでも愛される大人可愛い女子になるための
ファッション・コスメ・ビューティーときどき日記を綴ります♡

{16674DA7-80FC-4C14-99C7-B381054B3921}

旦那の実家は車社会なので、あまり歩くこともなく。。


食べ過ぎ&動かなすぎて


ハッキリ言って太りました。


分かりやすいくらい太りました。


オマケに胃袋もバカになり食欲がとまらない・・・⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


ヤバイヤバイと少しでも元に戻すべく、今週はダンスに2日も行ってきました♫


{87E3EB3D-EFF7-4E4D-B8C6-38CBBE3B54FC}

でーん!

と、フジロックTを見せたいだけ〜♫

シューズはNIKEのTANJUN
パンツはGUのスウェットイージーパンツです♡


それにしても、お腹がはち切れそう〜!!



少しでも動いたことを無駄にしないよう


夜は置き換えダイエット!



これ、昔も飲んでためっっちゃ美味しいドリンク!!

とくにこの、ミックスピーチ味が美味しすぎる〜(♡´罒`♡)✧*。

{74E5DBFD-E5E6-4A12-B7A6-4D84F24EAD60}

作り方はとーっても簡単で♪
袋の中身をコップに入れて・・・

{C8BFD76B-56E9-484E-B9CF-05997F94728B}

牛乳100cc入れて混ぜるだけ!!

すると・・・

{C3423631-A217-40B8-A41E-5ADE7CE55D4A}

とろーんとした、まるでフ●ーチェのようなドリンクの出来上がり(*Ü*)♡



1食で約150kcal!



こんなのじゃ私のお腹はふくれないよ!って思うかもですがけっこうふくれますϋ♡


とはいえ、やっぱり普通に食べるよりは正直足りないけど美味しいから満足度高し!!!


そしてなにより、夏場は食用落ち気味だから置き換えダイエットするなら今がしやすい〜


個人的にはオルビス ダイエットプチシェイクを事前に冷蔵庫で冷やしておくのが美味しさの決め手だと思ってます♡


前に常温で作ったら牛乳混ぜてもぬるくて・・・
美味しさ半減という苦い思い出が。。


是非ぜひ!冷やしてから飲んでくださいね!!



今ならネットで頼むとお得なうえにムーミンタンブラーもらえるみたい!!!


{F53D82B7-4000-4D1A-A765-FC5C863E573B}

{E425CACE-B264-4799-8783-B68002D913FD}


スプーンまでついてる〜

かわいー♡


私は普通に1箱なので、ダンスの日以外は朝置き換えてプチダイエットしたいと思います!!


★オルビス★

1食おきかえダイエットでぷよぷよボディをすっきりスリムに!