夕方に起きた事件 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

今日4:55頃に起きた盛岡で行われたAKBのイベントでの事件知ってますか?

なんでも11期制の川栄さんと入山さんが怪我をしたそうです

なんでも川栄さんと入山さんの居るブースに24歳男性が刃渡り50センチくらいの鉈のような、ノコギリのようなと伝えられてますよね

でも川栄さんは手を骨折し親指を入山は小指を切られ骨折し入山さんは頭部にも怪我、ほかスタッフの男性が2人を庇うように怪我をされたそうです

でもノコギリなら骨折はあり得ますか?
鉈のようなものなら骨折はあり得ますが…
今は病院に担ぎ込まれ緊急手術してるそうです

スタッフは私服姿で100人以上いたそうですが今回は持ち物検査が無かった

何を思ってそんな犯行におよんだのか?

凶行・暴行ではなく殺傷事件になりますね

ても、これって何かのテレビで見た外国の女優殺傷事件に似てますよね

この時の犯人は熱狂的なファンがストーカーになり勝手に恋人同士だと思い込み女優の自宅まで押しかけ警察に注意勧告を受けたのにも関わらずそれを

恋人が来てるのになぜ拒否するんだって思い込み

その思い込みが怒りに変わり…自分の物にならないなら殺してしまえと思いはじめたそうです

でもこれはファンだからなるっという物では無いと思います

みなさんはどう思いますか?
{3025F584-F23D-4476-8A65-226F5ECDB930:01}
面白画素

猫ちゃんです


{E139664E-D11C-48DA-AE06-4FFE659CD8EA:01}
{5BFD31BB-0BF1-4A08-85B2-BAC70B06F594:01}
{0920269B-E798-4BE4-9490-C56C98D6AEE8:01}
{89E063EE-7697-45B6-A41F-F73F4B3E133C:01}







人気ブログランキングへ>人気ランキング