ファレルウイリアムス | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

おはようございます(*≧▽≦)ノシ))

ファレルウイリアムスさんって知ってますか?

アメリカの歌手の人でYouTubeで人気の人なんですよ(*≧▽≦)ノシ))

なぜ人気かと言うと

この人のhappyって歌が話題に歌いながら歩くが世界各国で色々な人達がこの人の歌のMVをしてるの(*≧▽≦)ノシ))

わかりやすく言うとAKBの恋するフォーチュンクッキーみたいな(*≧▽≦)ノシ))笑

それとは違うんだけど笑

何年か前のアメリカの過疎化が進んだ町の町おこしで使われた手法と言った方が正しいかな笑(*≧▽≦)ノシ))

で、5分のMVから12分バージョンや24時間バージョンも有るんですよ(*≧▽≦)ノシ))笑


これは12分バージョンだったかな笑

見て見て~(*≧▽≦)ノシ))


人の入れ替わりがすごく綺麗なんですよ(*≧▽≦)ノシ))


ファレルウイリアムス