欲しい資格かぁ〜 | カオルのブログ

カオルのブログ

isのカオルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ISなんだけど…ニューハーフにしとくと何かと楽になりました(#^.^#)
ニューハーフのお店で働いてまーす(#^.^#)
日常の事やお店の事を書いて行きまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします。

欲しい資格 ブログネタ:欲しい資格 参加中
こんにちは(≧∇≦)

なんだが変な天気ですね(;^_^A


昨日の記事はめっちゃ難しい事でしたよね(;^_^A

しかもめっちゃ長い文章になってましたよね(;^_^A笑

ブログネタで欲しい資格は?

欲しい資格かぁ~

私はメイクアップアーティストの資格が欲しいですね(≧∇≦)

メイクアップするのが好きで他の方を綺麗にかわいくメイクアップしたいと思ってるんですよ\(//∇//)\笑

 メイクアップの練習させて貰えたのがこの前ご紹介したソレイユの店長さんです\(//∇//)\


ソレイユ西日暮里店長さんのブログです~\(//∇//)\



奥田さんとの出会いはソレイユ西日暮里店ができる前…

お隣の歯科医院に通ってる時の看護師さんだったんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私の本名を読んで私が答えるとものすごくビックリされたみたいで\(//∇//)\

何度も本名を書かれてる紙と私を何度も見比べてて、それがなんとも可愛いくて…それがきっかけで仲良くなったんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑



今日はこんな感じですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


{A27C534D-2651-403D-AF73-FE80AAF1AED9:01}



{7D4D9393-DFD0-42CD-8B5E-FD5A8D086AB0:01}



ギリギリかな(;^_^A笑
{FC83B79B-5D7D-4415-A042-F66A4F58C0A1:01}




人気ブログランキングへ>人気ランキング