DJ MIHO m.c.A・T NICE MIX 曲名 | ライブ&DVD&CD感想。

ライブ&DVD&CD感想。

ライブやライブDVDを見たり音楽を聴いたりした時の感想を記録するためのブログ。
主にDA PUMP、m.c.A・Tさんへの愛を語ります。
いいねもらえると喜びます。

本当に最高なCDとDVDがいっぺんに来て、3日後にはライブという詰め詰めスケジュール!

何から聴けばいいのかなんて、新曲鬼リピに決まってる。

…けど、どうしてもDJ MIHOさんMIXが聴きたい!(そして95年ライブも見たい!)

ということで取り急ぎ聴きながら曲名書き出しと感想を少し。


ごきげんからItchy,Itchyの繋がりがとっても自然。

あれ?って思ったらもうItchy,Itchy。

Itchy,ItchyからFunky Gutsmanもあっちいってこっちいってしてる内にさらっとFunky Gutsman。


⑦〜⑩の流れが本当に大好き!ぐいぐいエモい所を突いてくる。

The Best Love Was Gone好きなんだよなぁ。入ってると思わなかった!


DJ MIHOさん好きー!って改めて思った。

MIHOさん絶対A・Tさんの音楽大好きだよなぁ。




DJ MIHO m.c.A・T NICE MIX


①ごきげんだぜっ!

②Itchy,Itchy

③Funky Gutsman

④Shinin' My Life

⑤m.c.A・Tの俺様を信じろっ !

⑥SUPER HAPPY

⑦Hirubiyoushi,Yorumodel

⑧Baby,Come Around

⑨The Best Love Was Gone

⑩Lookin' 4 My Love

⑪Thunder Party

⑫Feelin' Good〜恋はパラダイス〜

⑬m.c.A・T is 2 Funky

⑭To You

⑮Oh!My Precious!

⑯Bomb A Head!

⑰風に叫ぶ(do it!のみ)

⑱Anger

⑲Coffee Scotch Mermaid