A・Tさん30周年ライブツアー、ついに初日札幌! | ライブ&DVD&CD感想。

ライブ&DVD&CD感想。

ライブやライブDVDを見たり音楽を聴いたりした時の感想を記録するためのブログ。
主にDA PUMP、m.c.A・Tさんへの愛を語ります。
いいねもらえると喜びます。

ついに今日始まります!
m.c.A.T 30th Anniversary
LIVE CIRCUIT2023
A・Tさんの30周年ツアー!

3日前にリリースされた全曲新曲のアルバムを聴き込み、特急に乗り札幌へ。
山に囲まれたわが街から石狩平野へ飛び出した。
車窓の牧草ロールが夏!って感じ。
電線バグった。

毎度興奮して寝れなくてまた3時就寝…
同じく興奮で電車でも眠れず。
今日は早く寝よう😇←絶対無理


さて今日のライブは新曲全曲(わんわん帝国以外🤣)歌ってくれるとのこと。
きっとBESTからも歌ってくれるだろうし、星野裕矢くんも一緒ってことはコーラスしたりしてくれるのかなぁ。
11月に2人で歌ったCrazy Rainは本当に素敵だった。
星野くんはうちらの仲間じゃないかってくらいA・Tさん大好きだから、めちゃくちゃツボわかってる。
二人ともお話面白いからトークショーも楽しみ!

お酒飲んで踊って楽しんできます!
Hero From NORTH歌ってくれたらいいなぁ。
あとBaby,Come Aroundも聴きたい!

またレポしまーす。