m.c.A・T 30周年始動! | ライブ&DVD&CD感想。

ライブ&DVD&CD感想。

ライブやライブDVDを見たり音楽を聴いたりした時の感想を記録するためのブログ。
主にDA PUMP、m.c.A・Tさんへの愛を語ります。
いいねもらえると喜びます。

A・Tさん30周年が動き出しましたっっ!


New Album「Crystal-Rainbow」
BestAlbum「m.c.A・T Best Singles+α」

6月28日に同時発売決定!!👏👏👏👏👏

 


しかも!なんと!
ニューアルバムの方には「m.c.A・T TOUR’95 Fight 4 da Future」の復刻版Blu-ray付きバージョンが!!

VHSで持ってはいるけど、いつビデオプレイヤーがいかれるか戦々恐々だったので本当に嬉しい!
あの伝説のライブをたくさんの人に見てもらえると思うと、もっと嬉しい!
若くてギラギラしてて歌って踊ってめちゃくちゃかっこいいので。
20代のYOSHIOさんも見られる!
買うなら絶対にBlu-ray付きをオススメします!



そして!ファンクラブ復活!

 

 楽しみっ!

ライブ後0時過ぎたら入会します!

A・Tさんの誕生日と共にFC復活ステキ🤭💜




そして、ライブツアー発表!
m.c.A・T 30th Anniversary
LIVE CIRCUIT2023

 

北海道と新潟の日程だけまず発表で、詳細は後日とのこと。

【北海道】
7月1日(土)札幌エルマンゴ 
7月3日(月)帯広メガストーン  
7月5日(水)函館Club cocoa 
【新潟】
7月22日(土)新潟 ジョイアミーア



星野裕矢くんとLIVE後にトークショーがあるらしい。
前回も楽しいトーク聞かせてもらえたから期待大!
A・Tさんはつぼ八好きだとか、よく一緒にカラオケ行くとか、星野くんはA・Tさんへのリスペクトがすごく感じられて、何かもうファン仲間かなって思っちゃうよね。
親近感すごい。



↓2022年11月札幌エルマンゴのライブレポはこちら




後半のツアー発表も楽しみ!

デビュー日の11月21日付近にライブとか俺フェスとか俺フェスとか俺フェスとかあったら軽率に飛ぶことでしょう🛫

あったらいいなぁ。


きっとグッズも発売してくれるだろうし。

北海道ロゴペンダントが発表されますように………!



30周年、本当におめでとうございます!