ついに明後日。目黒でA・Tさんライブ! | ライブ&DVD&CD感想。

ライブ&DVD&CD感想。

ライブやライブDVDを見たり音楽を聴いたりした時の感想を記録するためのブログ。
主にDA PUMP、m.c.A・Tさんへの愛を語ります。
いいねもらえると喜びます。

あーーついに明後日になった!

待ち遠しかったのに過ぎてしまえばあっという間。

5月14日、ブルースアレイに行ってきます!


むかーしのブログ見たら2010年の7月に出張にかこつけて行ったのが最後で、ブルースアレイは何と13年ぶり!

育児とかコロナ禍とかで気付けば13年。

生まれたての子が中学生になっちゃうよ。

正に光陰矢の如し!(心にチューインガム唇にkiss&fun)



そう。

今日は期待をだらだら垂れ流すだけの文章です。笑

いやいつも色んな感情垂れ流してるけど。

TOMOくんを語れば「美しい」しか言わなくなり

A・Tさんを語れば「最高」しか言わなくなる語彙力でお届けします。



TOMMYさんTwitterより

 

「大定番の曲とファンキー、メローな曲」…!

なにやるんだろ!!!



A・Tさんもインスタで前に

「初ライブの曲、最近やってない曲など」って言ってた。

↓掛け合いもやるって!声出し解禁!


楽しみ楽しみ楽しみー!!

なにやるのかな。

初ライブの曲はきっとニューアルバムからだよね。


最近やってない曲はなんだろ?

Super Happy

Shining My Life

風に叫ぶ

とかあまり聴かないよね?

m.c.A・Tの俺様を信じろっ!とかも聴きたい😆

Fight 4 da Futureもいいな。m.c.A・T is 2 Funkyもいいな。

ないと思うけどいつかUnite!The Night!のセルフカバーも聴いてみたい。


あとは個人的に大っ好きなMy Life is Partyとか!

本当にこれ私のお葬式で流してほしい。

私の人生Partyだったよって歌ってこの世を去りたい。

そんな人生を生きたい。



掛け合いといえばHERO from NORTHとか?!

Asahikawa生まれのブランニューヒーローーー!

定番で言えばボンバヘもアオーサーだし!

Funky Gutsmanでフゥ⤴フゥ⤴言いたいし!

BETCHIN'ならGrowin' Up My Babeのニーニョイニーニャ言いたいし!

Nice Vibrationも掛け合いできそ!



絶対やるだろう曲

Bomb A Head!

Feelin' Good〜恋はパラダイス〜

What's the Outsiders?


これはやるよね?



イントロで80%は曲名答えられる自信がある!←自信あるのかないのかわかんないw

でもどの曲が来ても100%楽しむ自信はある!

会場でA・Tさんファン仲間にご挨拶するのも楽しみ!

お酒飲みながら笑いあり涙あり踊り狂ったりでわやになるだろうな。←北海道弁?


楽しみましょうっ!