m.c.A・T✕星野裕矢 ③〜札幌EL MANGO〜 A・Tさん後半 | ライブ&DVD&CD感想。

ライブ&DVD&CD感想。

ライブやライブDVDを見たり音楽を聴いたりした時の感想を記録するためのブログ。
主にDA PUMP、m.c.A・Tさんへの愛を語ります。
いいねもらえると喜びます。

 こちらの続き。



She's Just The Woman

星野裕矢くんとデュエット。
最近よくBETCHIN'で歌ってるけど、甲斐さん版、JINさん版、に続いて星野くん版が聴けた!
甲斐さんに近い感じがした。
この二人のデュエットもっと聞きたい!


ここのMCでかな、最前列の女性がA・Tさん白T着てて星野くんが話題にしてた。
私も!みたいにA・Tさん黒ロンTをアピールしたら「見せて〜」って言われたので立ち上がっちゃった😂
お恥ずかしい😂


あと一部でかな?星野くんがA・Tさんはつぼ八が好きって言ってた。
そしたら後ろのA・Tさんファン仲間が「好きです!」って言ってて笑った。
🎶好きですつぼ八🎶🤣

あとセコマも大好きって。
糸こんにゃくのたらこあえと鮭フライ?買ったって言ってた。ホットシェフかな。
こんな大好きなんだしCM来ないかな😁


If...

この歌いだしの低音もいいよねぇ。
バンドもA・Tさんもキレがいい!
声がいい!キレがいい!かっこいい!!
すごい会場も盛り上がりまくってたし、A・Tさんもすごい踊ってた気がする!

これも1人は辛いって言ってた🤣
「二人用で作ったのを一人で」って。


Oh!My Precious!

きたー!イントロでぶち上がった!
声出てるー!いい声!幸せ😭
ラストのフェイクもかっこいい!
ラスサビで両手上げて左右に大きく振った。
会場の一体感ー!

歌ったら終わっちゃうから歌いたくないって言ってた。
楽しいんだろうなぁ〜。私も楽しい!!


次は夏から秋にかけての曲とのこと。
何だろ?と思ったら…

灼熱のMy Baby 

イントロの瞬間きゃーーーーーー!!!って叫んじゃった!
叫ばさった!←初めて使う言い回し🤣
えっ?て離れたお客さんにこっち見られるくらい叫んでしまった😂
だって、何歌ってくれるかなって昨日考えたとき、灼熱聴きたいけどもう冬だしKissin' Me〜とかかなって思ってたんだもの。
聴けたーーー!😭
頭左右に振って踊りまくった。めっちゃくちゃ楽しい!
A・Tさんもテンション高い!

A・Tさんの低音が本っっ当〜に大好き。
高音もいいけど、低音が本当に色っぽくて、艶っぽくて、ちょい悪でドラマチック。
高音がキラキラなら低音はつやつや。

この曲はもう低音も高音も跳躍もリズミカルなラップもちょい悪なところも強さも切なさも、A・Tさんのかっこよさが全部詰まってて…😇
本当に聴けてよかった。



「今どんな気分〜?!」
「ごきげーん!」
(後ろの人「Gold Chocolate!」って言ってた🤣好きらしい🤣)

ごきげんだぜっ!

またもや会場ぶち上がり!(ぶち上がってばっかだな)
A・Tさんすごい踊ってた!
歌もラップも最高にいい!仕上がってるーー!って感じで本当に最高。
世界観に没入させてくれる。

最後アップロック!
やるかなと思ったし、スペースあったから私もアップロック(もどき)した!
一緒にアップロックできたのめちゃくちゃ嬉しかった…😭


アンコール

Bomb A Head!

もー!壊れた!
テンションやばいことになって。
縄跳びも10回飛んだら息も絶え絶えになるのに前半ずっと飛び跳ねた!(後半電池切れた)
飛び跳ねながら頭左右に振ったらフラフラした(酔っ払い)
トランス状態に近かったな。
会場の熱気がものすごいことになってた!!
気付いたら横で星野くんも踊ってた。
A・Tさんも楽しそう!

この曲だったかな、A・Tさん「立っちゃダメなの?立とう!」って会場みんな立った。
盛り上がりがすごい。熱気が本当にすごかった。


Feelin' Good〜恋はパラダイス〜

何と急遽バンドと打ち合わせておかわり!
ありがたいーーー!
これが本当に最後!会場爆上がりでした。


幸せだし飲まさるし踊らさる!
結局この日は5〜6杯飲んじゃったな。
しかも新たなA・Tさんファン仲間ができた!
歌詞の断片言うもんだから、自動的に続きの歌詞を繋げて言ったら爆笑してくれた。
正に意気投合🤣


最高な夜でした!
また来年札幌来てくれるって!
30周年楽しみにしてまーす!