ロマンチストクイズ | ドラッグストア リブ DrugStore Live

ドラッグストア リブ DrugStore Live

江坂のドラッグストア リブです。新入荷商品や来店イベントなどの情報を紹介します。

「・・・氷が溶けたら、何になるでしょう?」










正解は、『水になる』。
これは小学校で出る理科の問題です。






本日、ホワイトデーは雨模様。
みなさんの心は晴れの日であってほしい、と願うLiveスタッフFです。



3月も中旬だというのに、まだまだ寒い日が続きますね。
でも、確実に日射しは明るくなってきている気がしますね。
雪に覆われた草木のつぼみも、花開く日が必ず来ると信じて・・・。















冒頭の問題には、もう一つ、別の解答が存在します。


『氷が溶けたら、春になる』と答える小学生が、時々いるそうです。






なんだか春が待ち遠しいですね。
季節も気持ちも、明るく暖かくなれる日は近づいています。
(ドラッグストアLiveは、年中心地よい環境を保っていますよ!)




花粉対策、日焼け対策など、今からできることがたくさんあります。
そのアイテムは、Liveにそろっていますよ!!




ぜひ、ドラッグストアLiveへ足を運んでくださいね。