DEPTH Ⅱ | 田邊久乃の『ぴよたま日記』

田邊久乃の『ぴよたま日記』

役者・田邊久乃(通称?ぴよ)が たま~に(時にはマメに)書く日常blog

気分で変則更新(笑)

19日から公演中の人狼TLPT #22 『DEPTH Ⅱ  贖罪の海~ SPIRAL~』、
早くも中日を迎えました。



中日ということは前半メンバーは千秋楽なわけで、後半メンバーが初日を迎えるということなわけで。


後半メンバーなパンジーはいよいよ明日、初日を迎えるのです(・ω・)ノ



稽古終えてから一週間以上空いての初日、ドキドキではありますが、同じポジションのデヴィがTHとしてめっちゃ頑張ってくれてMVPまで獲ったとなれば、僕も頑張らないわけにはいきません。


{26B0A4A9-4F39-42FE-81C9-87F74D9181B3:01}




元祖TH・ウォルターも駆けつけてくれたとなれば、やらんわけにはいきません。


{A8305BE3-DD0C-46A4-9A6A-CFF4FBE6A2FC:01}



初演でウォルが創ったものを、再演前半でデヴィが積み上げたものを、パンジーは全て背負って深海へ潜ります。

きっととっても重いから、深く深く潜れるはず。


頑張るね。





当日券もあるそうなので、お時間空いた方、ぜひ一緒に深海で時を過ごしませんか?




人狼 ザ・ライブプレイングシアター#22
DEPTH II 贖罪の海~SPIRAL~

http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?022

総合プロデュース:桜庭未那
演出:佐々木智広

公演期間:2016年1月19日(火)~31日(日)
場所 : 新宿村Live

☆パンジー出演日☆
1月26日 (火)19:00
1月27日 (水)19:00
1月28日(木)19:00
1月29日(金)13:00/19:00
1月30日(土)13:00/18:00
1月31日(日)12:00/16:00



劇場にてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ