こんばんは。ニコニコ


昨日、台湾旅行から 無事に福岡に帰ってきました。


当初天気予報では、雨マークばかりで、どうなるかと思いましたが、

雨はまったく降らず、旅行を楽しめてありがたかったです。照れ


昨日も暑かったので、ロングカーディガンも持ってきていましたが、

1日ノースリーブワンピで過ごしました。



ユニクロのライトポンチワンピースです。
旅行で歩き回るので、スニーカー➕リュックですが、

ヒールやバックにしたら、また違う雰囲気になりますね。ニコニコ



リュックはミステリーランチのブーティバックです。お色はコヨーテです。



旅行2日目はショート丈トップスと合わせました。
先日は➕ジレで、


着まわししてます。おねがい



台湾旅行最終日は、

少し観光し、ゆっくりお土産を買ったりする予定でした。




が、最後にマンゴー食べたくなり、、

アイスモンスターに行こうということになりました。ラブ

日本にもあるのですが、福岡にはなく、

新光三越の近くとあったので、それなら行けると探していたら、、

、、まさかの三越違い、、、ガーンガーン

三越の方に聞いたら、それは支店の信義店の三越の近くということで、、ガーンガーン


迷ったけど、行こう!ということになり、

そっから、じたばたが始まりました。(笑)

時間を逆算したら、ぎりぎり。
お土産も買ってない、、キョロキョロ

、、でもマンゴー!。。何で?(笑) 


着きました!!
ほんとに行ったの?真顔




うひょーっ!!酔っ払い酔っ払い
なんだこれー。うまっ。酔っ払い酔っ払い

これを一人一個15分で高速食べし、
(二人で一つにすれば良いのに、、真顔  )

、、そこからは荷物をとり、急いで空港へ。

お土産を空港で15分以内で買い、

気付いたら飛行機ダッシュしてました。

ホームアローンって映画知ってますか?(笑)
まさに、あれ。(笑)




乗れました~~❤
、、乗れなかったらどーするの?!真顔

I  ❤Taiwan~~!




台湾はこのカードにチャージして、MRTやバスに乗って移動しました。

さいごは余ったので、残りは返金してくれましたよ。





そして、パレ デ  シンホテル(君品酒店)。
素敵なホテルで、帰るのが楽しみでした。ニコニコ



子供たちも大きくなるにつれて、

部活、塾、受験、バイト、、など忙しく、

なかなか旅行に行く機会がなくなりましたが、

今回、大人になった子供たちと行けて、

成長を感じたし、頼もしかったです。

良い旅になりました。ラブ



くだらない旅ブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。照れ