こんばんはー。ニコニコ



今日はお友達2人と博多駅で待ち合わせ。



ユニクロのライトポンチワンピース黒と、


ジャーナルスタンダード、ベージュのジレを合わせました。






こちらのワンピ、SML、すべて試着して、
Lにしました。f(^_^;



秋冬向き?のポンチワンピももっているのですが、


ライトタイプは体のラインが出やすいと思い


サイズアップしたのですが、正解でしたっ。滝汗





プラスジレで更に安心チュー
&カラーコーデ。口笛



サンダルは昨日と同じ、オリエンタルトラッフィック、黒。







バックは、持ち手バンブーのバック。








楽天PERENNE、で購入しました。
お色はグレージュです。




お洋服がシンプルな感じなので、
アクセサリーは、いつものアジアンブレスではずしました。








先日は、オールネイビー➕赤サンダルのIラインコーデでした。






153㎝と小柄なので、すっきりみえるの大事かな、、と思います。チュー






お友達は、上の子供が幼稚園のときのママ友。照れ


2人とも3人の子供のママで、

私が一番上の子供のママだったのに対し、
2人は3番目の子供のママでした。


力を抜くことを教えてくれました。笑い泣き


上の子供も20才越えし、


転勤などもあったのに、いままでお付き合いしてくれてありがたいです。ラブ







今日もお読みいただきまして、ありがとうございます。おねがい