こんにちはニコニコ



昨日は暑い中、押し入れの片付けを試みてましたが、あまりの暑さに途中どうでも良くなり、
中途半端に終わらせました。滝汗



夕方になって、クーラーをいれて涼んでたら、片付けかたをおもいついたので、またそのうち続きをやりたいと思います。


暑いと思考力、ストップしますねー。チーン





今日はお仕事でした。







オールネイビーに、赤いサンダルをポイントにしたIラインコーデにしてみました。ニコニコ



赤いサンダルはかなり前のオリエンタルトラッフィックのものです。







歩きやすく、お気に入りですが、だいぶはいたので、もうそろそろ買い替えないといけないかも。キョロキョロ
そんな感じになっていました、、キョロキョロ








ネイビーのギンガムチェックシャツはアローズのものです。タンクはしっかり目の素材なので、安心して、シャツをあけて着れます。



こうしてみると、ベルトは迷っていた細いベルトのほうが良かったかなーと思います。


今まで自分の写真を見るのをさけていましたが、写真を撮ると、鏡で気付かないことに気付きますねーびっくり







身長が153㎝と小柄なので、バランスがなかなか難しいてすが、

それも含めて個性として、楽しんでいきたいと思いますニコニコ




今日もお読みいただきまして、ありがとうございますおねがい