海に行ったら泳ぐ派?砂浜で遊ぶ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




『海に行こうぜ』


海?うん。毎日、暑いし。夏だし。デートっぽいこともしたくて


『お前、泳げる?』


ぅ...わかんなぃ...わかんないってなんだよ。だって...


『泳いだこと...ないから...』


え...そーゆーとこも...いったことなぃ。着るのとか...あ...考えが及ばなかった。ドンへが顔をふせる。そのあたまをなでた


『ラッシュガードとか、着ればいいだろ』


ラッシュガード?あぁ。水に入れるパーカーみたいなやつ。あとハーパンでさ。うん。本格的に泳ぐわけじゃないし。波打ち際で遊ぶくらいなら、それで十分だ


『買いに行こうぜ。俺も買うから』


うん。どーせなら泊まりにするか。泊まり?安く泊まれるとこ探すからさ。ぁ...うん。ドンへが控えめに。でも、うれしそーにしてるから。俺もうれしくなった



当日。ドンヘのオモニにクルマを借りて。海に向かった。すぐに遊べるよーに、一緒に買いに行った水着を着て。道が混んでて。サービスエリアに寄ったりしてたら。思ったより時間がかかってしまって。それでも、波打ち際で遊んだり、フロートに乗って浮かんだり。夕焼けを眺めて。こっそりキスしたり


次の日もあるからって、早めに切り上げて。ホテルにチェックインした。あたらしくはないけど。専用のバスルームがついていて。共用だともっと安いとこもあったけど。やっぱり不自由かもしれないから


順番にシャワーを浴びて。街道沿いに見つけてあった食堂でチャジャンミョンを食べて。コンビニでお菓子と飲み物を買って、ホテルに戻った


テレビを見ながら、ビールとコーラで乾杯して。ドンへはいつも俺のビールをひと口だけ飲みたがって。苦いって顔をしかめる


こんなことしてると、いつもと変わらない気もするけど。でも俺は。ドンへとふたりでこーしてることが、ただただたのしかった



《つづく》


※本日のラインナップ