※すみません...かいてる途中で寝落ちしました...(~_~;)


****************



ヒョクチェ side



あれ?ドアをあけたら部屋がくらくて。いつもならドンへがしっぽふってとびついてくるのに...


コンビニでもいったのかな。特にカトクはきてなかったけど...


ふわっと風がふいてきて。なんだよ...窓あいてんじゃん。不用心だな...靴をぬぎながら電気をつけた。ら...


『ドンへ!』


ドンへがソファにちーさくまるまっていた


『ドンへ!どーした?具合わるいのか?』


あたまいたいか?腹いたいか?ん?


えっぐ...ひっぐ...ぅぅぅ...


え...泣いてる?何でだ...ドンへ?顔みせて。うぇぐ...ひ、ひょっぐ...うん。俺だよ。ドンへ、どした?何があった?あ...


そのとき気がついた。テーブルの上にのっていた雑誌に。見たのか...


少し前に広告の仕事があって。基本、うちの会社は顔出しNGで。モデルじゃないし、ほかの仕事に差し障りがあるとこまるから


その上、俺は露出NGにしてもらってる。ドンへが気にするから。いやだとはいわないけど。気にするから


もちろん今回もそのはずだったんだけど。俺はこんなポーズをした記憶はない。たぶんちょっとした隙をついて撮ったんだろう。さすがプロだ


前をはだけてるだけだから。あからさまに露出してるわけでもないけど


この雑誌じゃないけど、シウォンなんて精力剤の広告だぞ。パンイチで。本人はたのしんでやってたけど。サンプルもらったってゆって、みんなにくばって


ひぐ...ぇぐ...うっぐ...顔をみせよーとしないから、そのあたまをだきよせる


こーゆーとき、やっぱりふつーにサラリーマンやってたほーよかったかなって思う。いまの仕事は大学んときにアルバイトしてて。リーダーもほかのメンバーもいーひとだったし。たいへんなこともイヤなこともあるけど、やりがいあるし。大学を卒業してもそのままつづけてしまった。ヒョクがやりたいことするのがいちばんだよ。そーゆってくれたけど


こんなのいやだとか辞めてほしいなんてゆわない。ただやっぱりひっかかることもあるよーで...


こんどは露出NGじゃなく肌見せNGにしよぅ。そーゆーのはハダカに自信があるやつに任せればいぃ。シウォンとか。シウォンとか。シウォンとか


俺の肩をあたりに顔をすりつけるから。シャツのボタンをはずして直接肌にふれるよーにする。こーするとおちつくらしぃ。鼓動が聞こえるよーに。ぬくもりがつたわるよーに


顔ふいてやりたいんだけどな...はなしてくれないだろーしな...あしたは入りおそいから、すこしゆっくりすごせるな。俺まくるしくなるからはやく泣きやんでくれ...まだしゃくりあげるその頬をなでた



《つづく》


※仕事仲間としてシウォンが出てくる話しをかいたつもりがかいてなかった...(・・;)

※きのーの更新です