初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




吾輩はドンへである

こないだヒョクチェが《お手》なんてゆって手を出すから。ついその手にぐーをのせてしまいました...

すぐわんこ扱いするんだから...むー...


きょーもヒョクチェはお仕事にでかけました。天気がよかったので窓をあけて、お部屋のおそーじをしていたら...ん?なんだあれ...棚の上にかくすよーにはさまった雑誌

え...まさかっ!ヒョクチェにかぎって!

どーしょー!どーしょー!

わたわたとお部屋の中を二周くらい走りました

もし予想どーりだったら...ボクは衝撃でたおれてしまうかもしれません...でも意を決してその雑誌をひきぬきました...えぃっ。目をつぶって

おそるおそる目をあけと...

なぁんだ、ふつーのマンガ雑誌じゃん...なんでかくしてたんだろ...ん?よく見るとそれは見本誌で。そーいえばいつか、広告の仕事をしたとゆってました。ヒョクチェはかっこいーからそーゆーお仕事もするんです!

いつもだったら写真見せてくれるのにな...わくわくしながらページをめくりました

あ...もしかして...これ...?

手をとめたのは香水の広告で。顔ははっきり写ってなかったけど、それがヒョクチェだとすぐわかりました。ぷっくりしたくちびる。すっきりした顎のライン。きれいな鎖骨。やわらかく陰影を見せるなめらかな胸筋...

そーです...ハダカだったんです!見なれたヒョクチェのハダカがそこにあったんです!

こっちのほーが衝撃でした...

シャツは着てるから、まるっきりハダカってわけではないけど...まさにいま脱いでます!って感じでシャツに手をかけて。はだけさせて...

あぁ...いろんな意味であたまに血がのぼります...

モデルの名前もかいてないし。ぱっと見誰かはわからないけど...よりによってマンガの雑誌です!オトコのひとがよくよむやつです!

ってことは...たくさんのひとの目に、ヒョクチェのハダカがさらされるわけで...

やだよぅ...やだよぅ...そんなのやだよぅ...ボクのなのに...

おそーじとかお仕事とかそれどころじゃありません。ふいてもふいてもなみだがとまらなくて...だんだんヒョクチェがにじんでいきました


《つづく》

※本日のラインナップ