ごらく屋 (2024/4/28) 22 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

2日連チャンでラー活です。
境町にあるタイトルのお店へ初訪です。
Bさんのネタで気になってたメニューがあったので
以前から食べてみたいと思ってました。

 

リブログしま~す!

 

お店は店主ワンオペの町中華的な感じです。


こちらをいただきました。





皿台湾小ライスプレート
\800

中太麺に醤油ダレ
具は炒めたピリ辛な挽肉や野菜がたっぷりです。
漬物が乗るのも町中華らしいですね。
小ライスはかなりの量で全体的にも凄いボリューム!!
お味は
まいう~♪です!!
辛さは控えめで醤油ダレに炒めた香ばしさがプラスされ
箸が進みまくる旨さですね!

 


野菜はシャキシャキで挽肉ゴロゴロで食べ応えあります。

そして漬物がいい箸休めになりますな~^^


麺を食べ終えて残ったタレや具材をご飯に混ぜ混ぜして
追い飯的に食べるのもメチャ旨ですね!

 

 


凄いボリュームでしたがしっかり完食しました。
この値段で食べれるのもCP最高だと思うので
ちょっと遠いですがコレは定期的に食べに行きたいです。







ごらく屋
茨城県猿島郡境町774
営業時間
11:00~14:30
17:00~23:30(?)
定休日
木曜日