町田商店 草加店 (2024/4/27) 21 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

先週は珍しくラー活お休みしました。
なのでGWは食べまくるかな?
ということで今回は草加にあるタイトルのお店へ再訪です。
有効期間がとんでもなく長い(笑)
このクーポンを使いこちらをいただきました。

 

 

 



ラーメン(醤油)
クーポンサービス
MAX盛り
¥250
ライス
ゴールドカードサービス


お好みは麺かためオーダー
いつもこのクーポン使うときはほぼタダで食べてましたが
今回は特製トッピング的なものを付けてみました。
安定感あるクリーミーなスープ
丁度よい好みのかたさの麺と大満足な美味しさです。

 

 


チャーシューは脂身が多めですが臭みもなく
柔らかホロホロで旨かったです。
味玉は黄身がトロトロでしたね。

 

 


そして最後はニンニクと豆板醤をまぶしたライスに
スープに浸したたっぷりの海苔で海苔巻きご飯を楽しみました。
完まくスタンプ3倍デーのこの日もしっかり完食完飲です!