セキレイ 〜NIBOSHI no D5〜 (2024/3/2) 11 | 461 PERFECT SMILE

461 PERFECT SMILE

ラーメンをメインにしたブログでございます。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

今回はラーメン本の半額クーポンを握りしめ
見沼区にあるタイトルのお店へ半年ぶりの再訪
レギュラーメニューのこちらをいただきました。




醤油らぁめん
\700→\350

こちらはクーポンと現金350円を手渡しで注文です。
醤油か塩が選べて醤油をチョイス!
麺線が綺麗な中細ストレート麵に
煮干が効いた醬油スープ
具はチャーシュー1枚、極太メンマ2本に
タマネギ&三つ葉


お味はまいう~♪です!!
スープは煮干が効いてて醤油のキレもあり
旨味のある上品な味わいでメチャ旨いっす!
麺はパツパツ食感でこちらも美味しいですね。
チャーシューはやや臭みがあり噛み切れないのが残念。
しかし今の時代デフォでも\700はCPいいですね!



和え玉
\300

浮いたお金でこちらをオーダー
野菜の下にはそぼろ肉があり
ニンニクが香る味わいで美味しかったです。