Hearty Box #5 | 今日もどこかで歌ってます。

4月23日、日曜日。

 

自分自身の誕生日に、サウンドキッチンとのツーマンライブ『Hearty Box』を開催しました。

 

このライブも1周年!

 

5回目の開催を迎えました。

 

誕生日ということもあり、開場早々、お祝いの言葉やプレゼントたくさんいただき…自分でこの日に設定し

ておきながら、恥ずかしい気持ちになりましたw

 

今回のセットリストです。

 


1.踏み出す
2.君じゃなきゃダメみたい
3.ファイヤー!
4.ともだちになるために
5.The Endless Futures

 


全曲、生音!

 

個人名義でこれができるのは、たぶん初めてじゃないでしょうか。

 

演奏してくれたサウンドキッチンのお二人、サポートミュージシャンの石窯ナポリさん、ナカシーさん、下川さんには本当に感謝、感謝です。

 

当日撮影していた動画を振り返りながら、

 

「あー、今度はこれしたいなー」

 

「ここはもうちょっとこうすべきだったな…」

 

と、非常に経験値の多いステージになりました。

 

オープニングアクトを務めてくれた、eyesちゃん。

 

いつもお世話になっている『Live Bar 513 HALL』のおまっちゃん。

 

そして、足を運んでくれた方々。

 

忘れられない1日を、ありがとうございました。