アニぱら音楽館 EXTREME LIVE | 今日もどこかで歌ってます。

『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE』が 今年は 宮城県石巻市の 『石ノ森漫画館』で開催されますね。


一度は行ってみたいライブの一つなのですが 何せ 基本的に東京で行なわれているこのライブ。


なかなか行くことができません…。


このライブに向けて 遠藤正明さんが 現在 東京から石巻を目指して 自転車で向かっているそうです。


公式ブログや Twitter でその模様が 次々と書き込まれています。


何と言うか ただただ 「凄いなー」と (>_<)


どんな想いで 今 走っているのか…。


同行しているスタッフさん Share Lock Homesさん共々 無事に辿り着きますように…!