JAM Project New Album & Live !! | 今日もどこかで歌ってます。

JAM Projectさんの アルバム収録曲 ライブタイトルが発表されましたね!


『The Monsters』という名前からして ヘビーな新曲 ヘビーなライブになるような気がして 凄く楽しみです。


今のところ 大阪に行ければなー…って感じです (>_<)


それから 『遠藤正明 Christmas Acoustic Night 2012 ~Present of voice~』大阪公演は 無事 ファンクラブ先行に当選しました (^O^)


今までは 散々外れつつも 何とか行けてはいましたが (笑)


今年の冬も 楽しみが増えてきました。