店頭POP差し替え | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

手作り感満載の店頭に貼ってある紙のPOPのほとんどを一新しました!!今回は特に使う写真の色に注意したので、ひと目で目に入る感じになっていると思います。

POPに初登場のアーティストたちは、ヴァンモリスン、ライクーダー、リトルフィート、レイナードスキナード、レオンラッセル、ジョーコッカーさんです(^^) 本当はエリックアンダーセンとかガイクラークとかの渋めのSSWとかも入れたかったのですが、さすがに地味過ぎて全く店の宣伝にはならないので、やや妥協して上記の通りとなりました。

あっ!今急にジェフ&エイモスとフェリックスキャヴァリエを入れたくなってきました!明日何か外すかな😣?

{A56B0014-AD1D-4A5E-8708-B1821276C3FA}

{D884C974-B9DC-46EC-AE4F-DDA95C9EB6E1}