3.24 Suneo & Gian出演 | ロックカフェ Little Villageのブログ

ロックカフェ Little Villageのブログ

横浜野毛のこだわりの70's ロックバーです。
大スクリーンでお好きな洋楽曲の映像を楽しめます!!

初めての方でも気軽に寄れるアットホームなお店です。

3月24日(土)の17時から始まる恒例の“アコースティック・オープンマイク”に、今回で3回目となる、Suneo & Gian(S&G)のお二人の出演が決定いたしました!!(パチパチパチ~っ)

 

S&Gというコンビ名からもお分かりのように、お二人はサイモン&ガーファンクルをレパートリーとする素晴らしいデュオでございます。

 

お二人の動画がないのが大変残念なのですが、見ておいて絶対損はないデュオですので、お時間のある方はぜひお越し下さいませ。

 

スネオさんより「マスターがあんまり持ち上げると緊張しちゃいます~」との殊勝なコメントをいただいておりますので、私のコメントではなく、当イベントの常連である“野毛のデヴィッドクロスビー”こと根本さんの感想を引用させていただくと…

 

「今、ここで彼らがサイモン&ガーファンクル本人たちと一緒に歌ったら、おそらくSuneo & Gianさんの方が上手いと思うよ!!」 

 

とのことです。

 

私もまったく同感です!!

 

24日がまたまた楽しみですね~