根本 沙璃(さり)です。


今まで、順調にやってきたけれど
なぜか、ここ最近、滞りを感じる

大好きなことで、これで一生
やっていく、と思ってきたのに

どういうわけか、情熱が以前よりも
注げなくなった

仕事のあとに、どっと疲れが来る。

そんな状態になっている場合


あなたは、次のステージに移行する

ところにあるのかもしれません。







決して、あなたが怠け者になって
しまったのではなく

プロ意識が低いわけでもなく

道が間違っていたわけでも
ありません。


もし、ご自身にムチ打っているならば

ちょっと立ち止まってみましょう。


このような時は、これからのステージに
見合った自分になるべく

今までのやり方見せ方、扱い方
内容、料金などを、見直す時かもしれません。


また、一度改めて、自分自身の
取り組みを承認したり

自分のことを知るセッションを受けたり
自らの可能性や

 

望みに目や耳を傾けることも、有効です。



夢を持った当初は、そのことを
考えるだけで、ワクワクしていたことでしょう。


しかし、今のあなたは、その夢を
すでに叶えているのです。


そこで、次の夢を設定する
アップデートが必要なのかもしれません。


自分が、さらなる望みを持つことに
どうか、寛容になってあげてくださいね。


今のあなたは、それが最終形なのではなく
次なるステップを歩む中で

 

確実にライフミッションを行っていますから(^^

 

 

 

虹7月7日まで、期間限定配信中虹

 

未来からの記憶を思い出す★

もう一人の自分が目覚めるメールレッスン