根本沙璃(さり)です。


素敵なお知らせです♪


3、000名の人から愛された
無料メールレッスン


期間限定で配信します。

本日、3月31日までです。

宇宙元旦 と呼ばれる 春分の日を

堺に意識の変容を感じていらっしゃる方も

多いと思います。

 

ぜひこの機会に、大いなる

運の流れに乗るセッティングにご活用ください🍀


《未来からの記憶を思い出す★もう一人の自分が目覚めるメールレッスン》

新しい自分にバージョンアップ!!

この時代の変化・変容とともに

さらに軽やかに、自分らしく

そして、豊かに過していく

秘訣を、全9回にわたる

メールレッスンです!


不安安心


心配信頼


恐れ笑い


転換して、新時代を軽やかに生きましょう!


今までの活動を通じて、
私自身が研究してきたことの集大成

ともいえるエッセンスを
ぎゅ~~っと詰め込みました。

ぜひ、この機会に、ガツンと開運してください★

では、受け取り方と楽しみ方をご説明します。


 



未来からの記憶を思い出す★
もう一人の自分が目覚めるメールレッスン


レッスンは、全9話でできています。

登録直後に、1話目が届きます。

以後、毎日、午前10時に届きます。

内容は、以下の通りです。


【1】今、人生の岐路に立っているならば
【2】私たちは何者なのか?
【3】この世とあの世
【4】豊かさを受取る
【5】恐怖を味方にする
【6】最高の指導者に出会うには?
【7】最高の指導者が目覚める!身体編
【8】最高の指導者が目覚める!霊感編
【最終回】使命を思い出す

ビックリマーク《注意事項》

icloud

docomo

i.softbank

 

のアドレスには届きません。

他のアドレスであっても、届かない
場合は、迷惑フォルダをご確認ください。

なければ、他のアドレスで登録
し直してください。

個別対応は、できませんのでご了承くださいませ。

飽きたら、いつでも解除できます。

1話1話、心をこめてしたためました。

私自身が、それらを実践して
実際に、人生が好転しました。

開運の度合いが、大きかった

心の置き方
行動
思想


を、凝縮してお届けしています。

1回1回、けっこうな
ボリュームなので

じっくり読み込んでいただけると
うれしいです。


また、お一人で気軽に取り組める、

ワークも組み込んでいますので


ちょっとした空き時間などに
実践していただけると

 


ライトに、大きな成果を感じて
いただけると思います。


未来からの記憶を思い出す★
もう一人の自分が目覚めるメールレッスン



虹受け取る方は、こちらからどうぞ。