根本沙璃(さり)です。

 

人に優しくなれない時

 

そんな時には、あることが起きています。

 

 

あなた自身が、消耗している。

 

 

 

自分の望むことをせずに

人に与えすぎている

 

 

人が与えてくれているのに

受け取っていない状態が続いている

 

あなたの存在価値が、低く見られている

 

それで、消耗しています。

 

 

 

人に優しくなれないのは

 

あなたが、あなた自身を丁重に

扱うべきだということを

 

 

思い出すための、サインなのです。

 

 

あなたがしたいことは、何ですか?

 

あなたがほしい言葉は、何ですか?

 

あなたがしたくないことは、何ですか?

 

 

その、小さな望み

 

その、小さな「イヤ」

 

を拾い上げて、一つ一つ

 

叶えてあげてください。

 

 

 
7月7日まで期間限定配信中


運氣が磨かれ、着実でダイナミックな開運力を育みます。

豪華、コラムとセルフワークを楽しく実践して運氣を磨きましょう!



虹【全9回 無料メールレッスン】

未来からの記憶を思い出す★もう一人の自分が目覚める秘密