根本 沙璃(さり)です。

 

パンパカパ~~~~~~ン!!!


昨日、アメブロ読者が1万人になりました!

開設してまる14年です。

夫のぴゅんも、ちょうど
4千人に達しました!
9年になります。

これもひとえに
読者の皆様のおかげでございます~~~(TT)

ありがとうございます!

*******************

というわけで、なつかしの第1回目の
ブログ記事をお目にかけたいと思います。


これです( ̄▽ ̄)


読んで、一通り爆笑していただいたら
戻ってきてくださいね~(笑)


本当に、よくこれで14年も続いたな
と思いますよ。


アメブロなのですが、これを開設
するのに、丸一日かかったのを覚えています。

カラムとか、ポップアップとか
聞いたことのない単語がたくさん
出てきて

パソコンオンチの私は操作そのもので
何度も心が折れかかりました。

スランプに陥った時期もありました。


めんどうくさいオッサンが
毎回コメントを入れてきて
絡んできたり
(本当に怖かった・・・)


まあ、いろいろありました。


しかし、その何百倍も、いや
何億倍も、素敵な出会いがあったり

勉強になることがあったり

何よりも、念願の自分ビジネスが
軌道に乗って

鉄道員だった夫が退職して
今、一緒に会社経営者になっています。


あ、これ、自慢のつもりでは
ないですよ、本当に。
 

 



※12年前のプロフィール写真

何を申したいかと言いますと


もともと自営業出身とか
経営の経験がある方以外は別として


ビジネスの右も左もわからなかった
私でも

パソコンオンチ、インターネットオンチ
SNS怖い、、、の私でも


ビジネスが成立するのに必要な
ことが、できるようになったのです。


振り返ると、自分ビジネスを初めて
もっともキツかったのが、最初の1年半でした。


さらに詳しく言うと、スタートしてから
3か月目くらいです。


・何をしてよいのかわからない

・このやり方で、本当に良いのかわからない


当然、結果も出ない。

読者は増えない。

たまに増えたと思ったら、アフィリエイトか
仮想通貨のセールス(笑)


そんなこともわからずに

「読者登録、ありがとうございます!」

と、いちいちコメントを入れておりました(苦笑)




※12年前。

ハワイアンアロハタロットの講座。



だからこそ、私はビジネスビギナーズの
苦しみがよくわかります(TT)

いや、苦しみだけでなく

希望やワクワク、こちらの方が
大きいかもしれません。


その希望やワクワクが、さらなる喜び
豊かさ、そしてその循環になることを
願ってやみません。


そして、だからこそ!!


ビジネスビギナーズに何が
必要か、何をしたらいいのか?


大事な土台を作って、成功への
着実な歩みを踏んでいただきたいと
思って、内藤さんご夫妻と
セミナーをします。





★初めての自分ビジネス、スタートアップセミナー★

自分ビジネスのビギナーの方
近い将来に始めたい方

あなたのための必要な「一歩」が
ここにつまっています。



詳細はこちらです。


※受付は、6月30日(日)までです。


読者の皆様、改めまして
アメブロの読者登録1万人

ありがとうございます!

このメルマガをお読みくださっている
ほとんどの方が、アメブロを読んで
来てくださったはずです。

心より感謝申し上げます。

今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※8年前。

この画像を見て、講座に来てくださった方も★

 

大感謝です。