こんばんは、運命学カウンセラー沙璃です。

 

個人鑑定では、運命学とハワイアンアロハタロットを主に使っています。

 

今日は、なんだかハワイアンアロハタロットカードちゃんがね。

お話ししたくてうずうずしているみたいです(^^

 

というわけで、この記事をお読みくださった方へ★

今のあなたへの開運メッセージをお届けいたします。

引いたカードはこちら♪

 

 

※実際は、これら3枚のカードが逆位置になって出ました。

逆位置というのは、今ご覧頂いている向きが真っ逆さまになっています。

 

どういうわけか、今回は画像をアップするのがうまくいかないのです(><)

というわけで、すみませんが、実際に出たとおりの逆位置で読み込んでメッセージをお届けします。

必要な方は、ぜひ活用してくださいませ。

 

《ハワイアンアロハタロットからの開運メッセージ》

 

あなたが、本当に必要なこと、もの、人、進むべき道。

これらが確信になるまで、あともう少しの浄化が必要です。

 

目先の利益にとらわれて、打算、損得で物事を判断しすぎていませんか?

いつか使うかも、いつか役に立つかも、と考えて、不必要なエネルギーや財産・時間を消費し、あなたが本当にしたいことから遠ざかるような行動を取ろうとしているかもしれません。

 

たとえば、もし、今あなたに必要なものが、一枚の白いパンツだったとします。

さっそくお店にいったあなたは、下着売り場を見て・・・。

 

パンツとブラのキャミソールのセットが大セールになっていることを知ります。

 

白いパンツは、1,000円。

セットのセール品は、1,800円。

 

ブラやキャミも欲しかったのなら、ラッキ~★

ですが、ブラもキャミも取り立てて必要ない状況です。

あくまでも、ほしいのは一枚のパンツです。

 

ここで、セットのセール品を手に入れると、一見お得に感じます。

ですが!!

 

ブラもキャミも使わず、タンスの肥やしとなり、800円の損害。

それどころか、タンスを開けるたびに、なんとなく身につけないことが引っかかります。

そのたび、気分がちょっとずつ下がります。

気分が下がりますと、運も下がります。

 

プライスレスな損害が発生(笑)

 

せっかく買ったんだから、とむりやりブラやキャミを着てみたものの・・。

テンションが下がる・・。

 

さらに運気が下がります。

 

ここでお断りしますと、セール品を買うな!

ということではなく、今とりたてて必要ないなら、数字だけで見て得かも、と思う判断は、自分が本当に必要なものとは限らない、ということです。

 

また、パンツが欲しくてお店に行ったけれど、お導きでその他のいいお品に出会ったことを否定したいのでもないんですね。

(実際、そういうケースもありますからね♪)

 

そなえあれば、うれいなし。

転ばぬ先の杖。

 

というようなこともありますが・・。

 

「いつか」とお化けは出てこない!!

 

いつか、いざというときのためのことに、予防線を張るのも大事です。

しかし、今のあなたの状態は

 

安心を得る、というよりも

不安から逃れたい

 

という意識が強くなっているようです。

 

その理由は・・・。

 

役に立たない自分には価値がない。

(=役に立たなければ見放される)

 

という思いがあるようです。

 

ハワイアンアロハタロットカードいわく、それ自体が幻想ということです。

 

だからこそ!!

 

今、この瞬間の、ご自身の身体感覚に意識を向けてください。

野性味、本能的な感覚に誠実になってくだい。

 

寒い?暑い?

おいしい、まずい?

心地良い?うるさい?

いいにおい?臭い?

美しい?見苦しい?

気持ち良い?気持ち悪い?

ゆるむ?ざわざわする?

 

などなど、身体に意識を向けてみてください。

 

自分自身のすべてを信じて★

 

 

 

【満席御礼】1月セッションスケジュール 

 

虹【好評発売中】DVD版

「占い師・カウンセラー・セラピストのための秘密のセミナー」

 

宝石赤☆無料メルマガ☆   
『超幸運体質の秘訣』
   

宝石ブルー運命学鑑定で、運気を上げませんか?   

宝石緑無料占い!お楽しみください♪

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ