成田市の占いカウンセラー 沙璃のブログへようこそ!
ホームページはこちらです♪

久々に、台湾の神様画像をお届けします。
パワーもらっちゃって~☆

前回お届けした60花甲子の神様のうち、
ご縁を感じた5人の神様の画像です。前回の60体の神様
が1体1体祀られています。(前回とは別の廟です)

ランダムですが、それぞれの神様は、ある生まれ年の
方の守り神なので、あなたの生まれ年に該当したら、
ラッキー☆ですね^^
(本当は、生まれ年だけでなく、生まれ月、
生まれ日も存在します。)

まずは、こちら。〈甲子・こうぼくのね〉の神様です。
60体の神様のうち、この神様は1番目にあたります。
1984年生まれの守り神だそうです。
なぜか、目のところから「手」が出ています。
ちょっと笑えますね^^
がんばるあなたの心の応援団☆占いカウンセラー沙璃


お次はこちら。〈庚子・こうきんのね〉の神様です。
1960年生まれの方の守り神だそうです。
ラッツ&スターズの桑野さんに似ていると思うのは
私だけでしょうか(笑)
がんばるあなたの心の応援団☆占いカウンセラー沙璃


そして、こちら。〈己亥・きどのい〉の神様です。
1959年生まれの方の守り神だそうです。
う~ん、りりしいですね^^
がんばるあなたの心の応援団☆占いカウンセラー沙璃


続きまして、こちら。〈己酉・きどのとり〉の神様です。
1969年生まれの方の守り神だそうです。
優しいお顔立ちですが、威厳も感じます。
がんばるあなたの心の応援団☆占いカウンセラー沙璃

そして、最後はこちら。〈己未・きどのひつじ〉の神様です。
1979年生まれの方の守り神だそうです。
ゴツいけど(笑)、どこかユーモラスな感じに親しみを覚えます。
がんばるあなたの心の応援団☆占いカウンセラー沙璃

この神様たちとゆっくり対話していると、不思議な
ことに、表情が変わる瞬間があるんです^^

今日のあなたに神様からラブ注入☆