こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

先日に開催した、超開運★台湾ツアーに

ご参加くださった方が素敵な体験を

されたので、ご紹介いたします。

 

 

《ここから》

最終日に台湾の方の愛に触れることができました。

というのも、ホテルをチェックアウト後、

搭乗時刻まで時間があるためとあるカフェへ入りました。

店内はいっぱいでしたので、

つたない英語で年配の女性の方

二人が座っておられるテーブルに

相席をお願いしたところ快諾頂きました。

それから、中国語と英語で話を

されるお二人と話がはずみ、と申しましても

私は日本語しか話せませんので、

彼女が手書きの漢字や英語を

交えて話をして下さいました。

お二人は昨年10日間ほど、

名古屋から金沢、仙台、函館、

東京へと回れらたそうで、日本が好きだ

と流暢な英語で語っておられました。

話の中で、これから電車で

空港に行く旨をお伝えしましたら、

 

「電車は何回も乗り換えるので

大変だからバスの方がいいよ。


このお店の向かい側からバスが

出ているからそれに乗った方が便利だよ」

と教えて頂き

スマホでバスの時間や、私の搭乗予定の

飛行機の時間に間に合うか等を

調べて下さっていました。

そして、「私がバス停まで送ってあげる」

と言って、わざわざバス停まで送って下さり、

それに、何と、空港バスのチケットを

私のために購入してくださったのです!

初対面で、それも一時間ほど

世間話をしただけのお互いに

名前もかわしていない私に、

そこまで親切にしてくださったことに、

私は涙がこぼれそうになりました。

彼女たちはバスに私が乗り込むのを

見届けてくださり、その後は電車の

ように乗り換えの苦労もなく

私は無事に空港へたどり着きました。

これはきっと指南宮の神様の粋な

計らいなのかと感じています。

今回の開運ツアーに参加させて

頂いたおかげで様々なご縁を頂き、

また、本来の人としての在り方も再認識しました。
《ここまで》

 

また、数々の開運レポートをお寄せいただいております!

 

台湾 超★開運ツアーはやっぱり凄い

 

台湾日記 その1

 

台湾超★開運ツアー 嬉しい楽しい~

 

超開運★台湾レポ① 神様の最高峰は、「宇宙」でした

 

 

 

 

次回(第5回目)の開催は、来年になると思います。

今から楽しみです(^^

 

 

ダイヤモンド守田矩子・川相ルミ・沙璃のトリプルコラボセミナー

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

 

こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

先週の土曜日~昨日まで、超開運★台湾ツアーを開催してまいりました。

 

今日は、その様子を画像でお届け致します。

画像から、たくさん開運パワーを受け取ってくださいね(^^

 

 

台湾道教大本山、指南宮での特別法要がメインのこのツアー★

 

 

初日の夕方に、台北市内の道教寺院にて集合★

 

 

こちらの狛犬さんは、両方とも口が開いています。

沖縄のシーサーに似ていますね。

狛犬のマネをしてみました(笑)

 

 

お香を持って旅の無事を祈ります。

みなさん、ご縁を感じる神様との出会いがあったようですね。

 

 

 

お香はこんなに長いです。

お香の煙に気持ちが乗って、天に届くと言われています。

 

 

ツアーのメイン、指南宮へ★

電光掲示板にも歓迎のメッセージが!

 

広い敷地をゆっくり散策・参拝したのちに、特別法要へ。

通常では立ち入ることのできない聖域での参拝は、涙なくしては過ごせませんでした。

 

そして、精進料理フルコースを堪能★

 

 

この寺院の最高責任者の方が、手厚くおもてなししてくださいました。

 

 

台湾の神様に、奉納演奏をさせていただきました。

 

 

 

このようなことをさせていただくことができて

感謝の気持でいっぱいです。

 

次は、天燈上げへ移動。

 

 

地元の少年が、天燈上げを手伝ってくれました。

慣れ慣れしいおばちゃんに、困った様子(笑)

はにかみながらも、とっても優しくて親切な男の子でした(^^

 

 

みなさんの願いを込めた天燈が、天に上がっていきます★

 

まだまだ画像、いっぱいあります♪

今回はこのへんで(^^

 

 

ダイヤモンドDVD版

7月1日より料金改定を致します。
 

ダイヤモンド守田矩子・川相ルミ・沙璃のトリプルコラボセミナー

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

 

 

 

 

こんばんは、運命学カウンセラー沙璃(さり)です。

 

この記事をお読みいただいているころ

私は参加者様とともに台北の夜店を

徘徊していることと思います♪

 

揚げたての鳥肉をかじりながら

パパイヤの果実をむさぼりながら

臭豆腐の香りに、「いや~~~ん♪」

とか言いながら、台湾ビールで

酔っ払っている可能性大です(笑)

 

 

こんなふうに(笑)

 

右側の方は、

神戸の手相占い&UMIカウンセラー國本ひろみさんです。

 

 

今回も参戦してくださいますよ!

もともと開運体質なのに、お礼参りですって!

さすがですね~♪

 

さて、台湾★超開運ツアー!

今回で4回目の開催です。

 

おかげ様で、毎回大好評いただいておりまして

全4回、皆勤賞の方もいらして

(しかも、ご本人、台湾通!)

 

私自身、なんだかわからないほど

命かけて、楽しく開催させていただいています!

 

 

前回のツアーの様子♪

 

通常では立ち入ることのできない聖域での

ツアー参加者の特別法要の様子。

私なんざ、泣き通しで、メイクが落ちてしまい

困ったものでしたよ。

 

今回から、現地集合が実現しまして

 

22名様とご一緒しております!

 

キャンセル待ちの方々も多数いらっしゃいました・・・。

私としては、せっかくお待ちいただいたのに

心苦しいのですが、キャンセル待ちの方々には

ぜひとも次回、ご一緒したいと思っております。

 

神様とのご縁つなぎといったら

大言壮語にもほどがあるかもしれませんが

 

人と人とのご縁

神様と人とのご縁

 

これは、同じことだと思っています。

 

この、台湾★超開運ツアーの醍醐味の

1つは、、、。

 

参加者様同士のご縁つなぎ

 

 

これは、図らずしてのことで、結果論です。

 

ご参加くださった皆様が、それぞれに

勝手に(笑)素敵なご縁になっているんですね♪

 

人と人との出会いは、神事ですね★

 

というわけで、楽しんでおります♪

台湾の神々に、読者の皆様のさらなる

開運を祈念してきますね(^^

 

 

ダイヤモンドDVD版

7月1日より料金改定を致します。
 

ダイヤモンド守田矩子・川相ルミ・沙璃のトリプルコラボセミナー

キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

虹ブログ村に参加してみました。

下のボタンへの応援のクリック

励みになっています。

ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ