こんにちはー、愛媛県八幡浜市で活動中の、

心理カウンセラーkiyoですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

パートナーシップシリーズ…

色々語ってきましたが…爆笑

 

 

今日もねー

もう、これさえ意識してれば…

良好なパートナーシップは築けるよ❣️

ってお話をするね飛び出すハート

 

 

 

私たち女性はね、

男性に比べて、複雑だから…爆笑


男性にとって、

女性は、とーっても、わかりにくい存在…驚き

 

 

だからねー

女性が何を考えているかを、

「察すること」が、いちばん難しいアセアセ

 

 

 

なのに…なのにアセアセ

女性がついついやってしまうのが…


「察してよ‼️」なんだよねー驚き驚き驚き

 

 

 

そうなると…

察してくれないパートナーに向かって…

イライラして、「不機嫌」になるパターンを、

繰り返すことになっちゃう煽り煽り煽り

 


 

「不機嫌」って、

女性の武器なの?っていうくらい、

みんな、やっちゃうよねー爆笑

 

 

 

 

ではー、ここでおさらいですびっくりマーク

「女性が、今幸せラブラブ」って思ってるかどうか、

男性は、何で判断してるか、覚えてるかなーはてなマーク

 

 

パートナーシップシリーズで、

書いてきたから…

みなさん、なんとなくわかってるよねー?笑い

 

 


 

そうです上差し

男性が、「あなたを幸せにできてる❣️」

あなたの何を見て、判断しているのかは…

 

 

「ご機嫌」にしてるか…

「不機嫌」にしてるか…

 

 

ただこれだけだったよねーびっくりマーク

(言い切っでもいいくらい…OK

 

 

 


男性ってねー

「ヒーロー願望」が強くて…🦸✨

(子どもの時から、ヒーローになりたくって

仕方がなかった方たちだからねー)爆笑爆笑爆笑

 

 

愛する人のためなら、がんばるぞー❣️

 

 

頼られるの大好きで…ラブラブ


「任せとけびっくりマークって、

とにかく言いたいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だからねー

「愛する女性」を幸せにできてない…

となると、耐えられないのよーネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

男性って、あんまり言葉や態度では、

表してくれないんだけど…

間違いなく、「あなたを幸せにしよう❣️」

と思って、付き合ったり、結婚したと

思うからね昇天

 

 

だから、そこを信じてあげて…昇天昇天昇天

 

勝手に不機嫌にならないでー

ちゃんと言葉で伝えてあげてー

ちゃんとわかるように言ってあげてー

(切にお願いしまーすお願い

 


 


「何かあったの?」って聞かれて…

「別に…」ハッって答えてない?爆笑

「それくらい自分で考えろや」って、

ぜーったい腹の中で思ってるでしょ?笑い

それ、無理ですからーおいで

「察する」ことは、男性には無理なんです無気力無気力無気力

 


 「別に…」って言われたらねー

相手は、あなたの言葉通りに受け取って…

「そっかー、別に何も問題ないんだ」

って思っちゃっただけだよーOKOKOK

 



そんなこんなで、

慢性的に、女性側の不機嫌が続いていくとねー

 

 

男性は、プライドあるし…

弱音吐けないから、

地味に、我慢を溜めていくんだよー注意

 

 

男性に、限界が来てしまうまで、

女性は、気づけないことが多いから…

お気をつけあそばしてね笑

 

 

それくらい男性にとって、

女性の「不機嫌」は、大打撃なんだからねびっくりマーク

 

 

 


さてー、女性のみなさーん

「自分のご機嫌は、自分でとるびっくりマーク」方法

があったの、覚えてる?

 

 

忘れた方は、

先週の記事を、読み返してみてくださいねーラブラブ

↓   ↓   ↓   ↓   

 

 

 


 

ではでは、

『スーパーヒーロー🦸』に愛される…

『かわいいヒロイン』を目指して…


みなさん、エイエイオーびっくりマーク愛飛び出すハート

 


 

今日も読んでくれて、ありがとーニコニコ飛び出すハート

 

 


カウンセリングのご案内も…

↓   ↓   ↓   ↓

image