こんにちはー、愛媛県八幡浜市で活動中の、

心理カウンセラーkiyoですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

パートナーシップシリーズ…

お待たせしましたー❣️

 

今日は、この記事の後編なので、

必ず読んでから、戻ってきてねー💕

  ↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

先週のブログを読んで…

「心当たりがあるわーアセアセ

「思い当たる節が、いっぱいアセアセ

って、「欲しがり屋さん女子」の皆さんには、

めちゃ共感してもらえたんじゃないかなぁ〜爆笑

 

 

男性は、

結婚したとたん、エサをくれないのよねーむかつき

なんて言われてるけど…

あなたのパートナーもね、

最初から、「えさなんて、やらないよー

なんて、言ってないんだと思うのよ…驚き驚き驚き

 

 

 

肩持つわけじゃあないけど…

男性も、最初は頑張って、

あなたを喜ばせようとしてた

と思うのよー煽り

 

 

 

ただ…

あなたに、与えても、与えても…

満足してくれないからねー無気力無気力無気力

 

 

どっかの段階で、諦めちゃったんだよね…ネガティブ

 

 

 

「どうせ…何やっても怒られるしー」って、

だんだん拗ねちゃったのかも…アセアセ

 

 

 

だからねー

「何もしないのが、いちばん得策かも…」

ってところに落ちついたんだと思うよ驚き

 

 

 

 

 

ではでは…突然ですが、

ここで、質問でーす上差し

 

 

あなたは、パートナーに

どうして欲しいかなぁはてなマーク

 

 

「やさしくして欲しい?」

「気遣って欲しい?」

「美味しいもの食べに連れて行って欲しい?」

「サプライズのプレゼントをして欲しい?」

 

 

どう? いっぱい思いついたー?爆笑爆笑爆笑

 

 



 

はいびっくりマーク これねー

 



相手にしてもらう前に……

 

 

ぜーーーんぶ、

あなたが、

あなたにしてあげましょう❣️

 

 

 

 

相手に「私を大事にして!」って

要求する前に…

自分の底なしの要求に付き合ってあげるのは…

自分なんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 


自分の機嫌は、

自分でとらなくっちゃねー飛び出すハート

 

 


 

「えーアセアセそれが、

パートナーシップを良好にする答えだったのー

って、がっかりしたー?笑い

 

 

 

残念ながら、そのとおりOK

 

 

自分が、自分を扱ってる以上に、

誰かから、大事にされることはないからねー

 

自分が、自分を満たしてあげるんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

私たち女性が、まず、

自分のために、時間やお金を使って…

先に、ひとりで幸せになる!

 

 

 

 

みなさん…自分のことは、

自分でよくわかってると思うから…爆笑爆笑爆笑

 

自分のいちばん好きなことして、

大好きなもの食べてたら、

それはそれは、ご機嫌になると思わない?キラキラ

 

 

 

ということで…

相手に、エサを求めるんじゃあなくって…

 

 「自分のエサは、

 自分で用意する❣️」

 

というのが、お答えでした爆笑爆笑爆笑

 

 


自分好みのエサを、

自分で用意しましょうよー昇天昇天昇天

 

 

 

そして、

「勝手に、ご機嫌になる❣️」

 

 

 

男性ってねー

とにかく「ご機嫌な女性」が大好き💕

すごーく癒されるらしいのよ昇天

 

 

 

そしてね…

ご機嫌な女性を見てると、

「俺って、こいつのこと

幸せにしてやれてるんだなぁ〜」

なんて、思っちゃうのよー昇天昇天昇天

 

 


だからねー

そんなご機嫌な女性の笑顔を、

いっぱい、いっぱい見たいから…

「もっと幸せにしてあげたい‼︎」ラブラブ

って張り切っちゃうみたいだよーニコニコニコニコニコニコ

(男性の「やる気スイッチ」ON ‼️)

 

 

 

「ご機嫌な女性」キラキラって、

いいことずくめだって思わない?爆笑爆笑爆笑

 


 

ということで…

以上が、大人の女性のたしなみであり、

男性を、夢中にさせる秘訣だからねーピンクハート

(大切なことだから、おでこに刻んでてくださいなおいで

 

 

 

男性ってねー

ちょっと単純だけど…笑い

ほんとは、とってもやさしいんだからね100点

(男性の方が、読んでないことを祈りますお願い

 

 

 

 

今日のおさらい…


「自分のエサは、

自分で用意しましょう❣️」

 


「自分のご機嫌は、

自分でとりましょう❣️」

 

 


そうして…

「あなた自身と、パートナーの協力を得て、

あなたを幸せにしてあげましょう❣️」

 

 

 

みなさん、実践して…お幸せにラブラブ

 

 

今日も、読んでくれて、ありがとーニコニコ飛び出すハート

 


ホームページで、

『相談者さまの声』を載せておりまーすキラキラ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
image