不二家「いっしょに!smile switch!」当選‼️ | Littlesunshine’s Diary

Littlesunshine’s Diary

毎日のできごと、心の動き、食事のことなど不定期で記録していきます。

 

食習慣改善の為に実行してる事

できるようになったのは◯

まだ、できる時とできない時があるのは青字

追加事項は赤字

 

 
  • 夕食・おやつ開始を早くする←◯

    (夕食:19時10分  おやつ:20時10分まで)
  • カロリー計算は極力しない方向で。
    重さを測定してまでは計算しない。

  • 栄養不足による飢餓からの過食を改善する。
    身体の過食を止める為に、3食とおやつで体と心を満たす。

     

  • 食べたかったら食べたいだけ満たされるまで食べてOK ←◯
    食事の他に食べたかったらお菓子でも何でも何千kcalでも食べて良い。身体が求めている時期。

  • 過食しても良いが吐かない。←◯
    吐くと脳も身体も混乱する。習慣化し治す妨げになる。

  • 運動は体調に合わせ、心地良く感じる程度を心がける。←◯
    やりたくない時はやらない。痩せる目的ではしない。無理しない。

  • 夜おやつに追加(過食)する量は500kcalまで。

  ふるさと納税サイト「ふるなび」
   🍞食は人生の楽しみ🍰

今日帰宅し、家のドアを開けたら階段のところ宅配便の箱が。
ネットて何も買った覚えないから、弟のだと思って見向きもしなかった。

夕食前に母が「何か荷物届いてるよ。」

「え?私何も買ってないから、◯◯のじゃないの?」

「でも、お姉ちゃんの名前になってるよ。見てみたら?」

箱に貼ってある伝票見たら

不二家から!?

「いっしょに!Smile Switch!だいすきを、贈ろうキャンペーン当選商品」


当たった~!!!!
大興奮笑ううさぎ笑い笑い笑い

自慢じゃないけど、この歳まで何かに応募して当たった試しないんだよね。

しかも条件満たしたレシート1枚しか無かったから、応募したのは1回のみ。
おまけに今日届くまで応募したことすらすっかり忘れていた。

スッゴク嬉しい爆笑爆笑爆笑音譜音譜

箱は組み立てると不二家のお店になるらしい。


中はこんな感じ。

お菓子の他に、キャンペーン限定のペコちゃんイラストの紙皿や紙コップ、やスマイルスイッチ部マークの紙ナプキンも入ってた。
どこにも売ってないからもったいなくて使えないな~ニコニコ
でもやっぱりお菓子の方が嬉しいかも飛び出すハート

マドレーヌ以外はスーパーやコンビニでも買えるお菓子だけど、物価上昇中の今は有り難い~ルンルン
大事に食べよう愛
 
 

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

絶賛食べたいもの満足するまで食べる回復期過食中🍩🥧🍰😍

イベントバナー

 

 

 

もう

太らないため・痩せを維持するための

苦行はもうできない‼️💥うさぎ気づき

しつこい?😅

 

 

太ってったって

美味しく楽しく食べて

幸せなら良いよね~😇✨

 

スターダイエットはもう卒業スター
 
 

 

イベントバナー

 

 

Deerskitchen

 【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>