買えました❗LAWSON盛りすぎ商品 | Littlesunshine’s Diary

Littlesunshine’s Diary

毎日のできごと、心の動き、食事のことなど不定期で記録していきます。


食習慣改善の為に実行してる事

     

 
  • 夕食・おやつ開始を早くする

    (夕食:19時10分  おやつ:20時10分まで)
  • カロリー計算は極力しない方向で。
    重さを測定してまでは計算しない。

  • 栄養不足による飢餓からの過食を改善する。
    身体の過食を止める為に、3食とおやつで体と心を満たす。

     

  • 食べたかったら食べたいだけ満たされるまで食べてOK 
    食事の他に食べたかったらお菓子でも何でも何千kcalでも食べて良い。身体が求めている時期。

  • 過食しても良いが吐かない。
    吐くと脳も身体も混乱する。習慣化し治す妨げになる。

  • 運動は体調に合わせ、心地良く感じる程度を心がける。
    やりたくない時はやらない。痩せる目的ではしない。無理しない。
     

  管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』
  🍞食は人生の楽しみ🍰

買えた~っ!!

LAWSON
盛りすぎ生ロールケーキロールケーキ



1日に入荷する個数も限定されてるし、買いたい人も多いから売り切れ続出で、なかなか手に入れるのが困難らしい。

お値段そのままで、量が47%upはお得過ぎよだれハート


 

 

 

 

 

 

 

本当は発売初日13日に買う予定立ててたんだけど、前々日にケーキ食べ放題行ったからあまりケーキっぽいのは食べたくなくて。


で、今日に変更。

無事買えた。

期間限定だしその期間中また買えるか解らないから、2個購入。



418kcal/1個

通常版が確か216kcalなので、量は約1.5倍だけど、カロリーは2倍に跳ね上がってる汗うさぎ

生クリームだけ47%upなのに、カロリーが倍ということは、生クリームはスポンジ生地よりかなりカロリー高いんだね。



実食ルンルン


解るかな~??

容器いっぱいにみっちり入ってるから取り出せない。

なので、半分位食べた状態を撮ってみた。

このクリームの量!!!!

 

 

 

  


 因みに、通常版は56g。

盛りすぎを測ったら125gキラキラ

47%増量どころか123%増量じゃん笑ううさぎ

いーのか、LAWSON!?


ただね、私には甘さは控えめ過ぎた~タラー

不二家やコージーコーナー、ミスドやヤマザキ始めとする甘さ強めのお菓子、スイーツに慣れた舌にはパンチ足りない。

でも、不味いわけではないけどね。

やっぱりスイーツならもっと甘い方がいーな。


もちろん、これだけでは足りず

ベーカリーの厚切り(4枚切り)デニッシュ食パン。
1枚300kcal


この厚さ!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にクッキー🍪やビスケット、チョコ、職場で頂いたお菓子等。

右上ビスケットの左は、昨日バレンタインだったからって手作りチョコ。
カロリー不明だし、他人の手作りは気持ち悪くて絶対食べなかったけど、せっかく作ってくれたのだし…と不思議と食べる気になり一つ食べたら美味しくて飛び出すハート
今日も残りを食べた。
ブラウニーみたいに超濃厚でねっとりして食べ応えあって満足🈵😃✨

今日は仕事で失敗しちゃったけど、食べたいもの食べたいだけ食べて、エネルギーチャージできたし、気持ちも切り替えて明日から頑張れる気づき

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰

絶賛食べたいもの満足するまで食べる回復期過食中🍩🥧🍰😍

イベントバナー

 

 

 

もう

太らないため・痩せを維持するための

苦行はもうできない‼️💥うさぎ気づき

しつこい?😅

 

 

太ってったって

美味しく楽しく食べて

幸せなら良いよね~😇✨

 

スタースターダイエットはもう卒業😇スタースター
 
 

 

イベントバナー

 

Deerskitchen

 【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>