こどもフリマまであと3日! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!


いよいよ今週日曜日びっくりマーク

『こどもだけの

フリーマーケット』開催!

10:00〜12:00

金田公民館にて飛び出すハート




先日のスタッフ会にて

最終打ち合わせをしましたニコニコ



前日会場準備ができないため

当日朝にすることたくさん驚き

かなりバタバタしそうですが。。。



当日はこども出店者のおうちの方たちが、スタッフとして会場お手伝いをしてくれます!

イベント成功するようチーム一丸となってがんばりますっクラッカー