開催報告:こどもだけのフリーマーケット | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

6/30(日)金田公民館にて『こどもだけのフリーマーケット』を開催しました!



朝からポツポツ雨が降っていて

しかもイヤーな風もふいていましたが

開始時間にはお天気回復ウインクヨシッ



おきゃくさんが来てくれるのか不安になりながら準備を進めていましたが、そんなことはいらぬ心配でしたアップ



10時のオープン前からぞくぞくとお客さんが集まり(中には30分前に到着したファミリーも!)、開始30分たった頃には駐車場も会場も人でいっぱいびっくりびっくりびっくり

すごい盛り上がりでした!!!



最初はお客さんが来なくて『無理〜〜〜』と弱音をはいていた子もいましたが

徐々にお客さんが集まり始め、次々と商品が売れていきました。



お客さんが殺到し過ぎててんやわんやなお店もあり、お店やさんの大変さ&楽しさを一度に体験できていたようです。



そんな様子を出店者のおうちの方たちは遠くから心配そうに見守る。。。。笑


今回こどもフリマでは

『大人はだまる』

ということをルールで決めていたので、あえて遠くに離すよう大人たちには会場スタッフをお願いしていました。



そんな中、14店舗26人のお店やさんたちは2時間しっかりやりきってくれました!



ほんっとおつかれさまビックリマークビックリマークビックリマーク





今回の入場者数は

なななんとっ!

301人!!!



新居浜市や香川県から来られたお客さんもいましたおねがい



初めてのこどもフリマ

大成功ーーーーっっクラッカー



お店やさんとして参加したかったという声もチラホラあり

今回出店した子もまたやりたい!と言ってるので・・・・・またやる???