6月くるりん開催報告! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

雨予報だと思ってたら

めちゃめちゃ晴れて暑かったですね煽り



6月くるりんもたくさんのご利用がありましたビックリマーク

来場世帯数:66組

寄付金:5873円


くるりん荷物の倉庫代3000円+運搬費+修繕費などに毎月5000円以上の経費がかかります。

みなさんのご協力でくるりんの開催が継続できておりますおねがい

あたたかいお気持ち、ありがとうございましたドキドキ


今回はたくさんのおもちゃの提供品がありました。机に並べると同時にどんどんもらわれていき、インスタでこの車を見た人がくるりんに来た時にはすでになくなっていたとか。。。



くるりんは『運』です笑

来た時にいいものがあるかどうかは、来てみないとわかりませんニヤリ


運試しにくるりんに遊びに来てくださいねー飛び出すハート


    

夏服が不足しています!


毎年起こる現象ですが💦夏物衣類が少なめです。特に100センチ前後が10枚ほどしかないため、お家にもう使わない夏物こども服がある方はぜひご協力くださいキラキラ

よろしくお願いします!