運動会に向けて | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

幼児クラブ ふりかえり

7/9.13はガーランド作り🏳️‍🌈

絵の具を垂らした水面に、画用紙をそっと浮かべますめくってみると…画用紙に色が移った!!

こちらは画用紙に自由にお絵描き🖍
さっきの画用紙と一緒に、運動会の時にガーランドにして会場に飾ったよ音符日本アメリカフランス
下差し


音符「カモメのすいへいさん」
音楽に合わせて、踊ったよやしの木
な〜みにちゃぷちゃぷ  浮かんでるぅ〜波

運動会の為の練習もがんばりました!うさぎクラブのアイスクリーム屋さんハート

バスに乗って、す〜いすいウシシとっても楽しそうなひよこクラブさんでしたルンルン