へい らっしゃい!! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

幼児クラブ  ふりかえり

10/1.5はおすしやさんごっこ🍣
「みてみて わたしのおすし照れ
たまご、えび、いくら だよ」

お寿司のお皿はどんな柄にしようかな??

工作の時間は、先生もみんなとの大事なふれあいの時間です照れ

あそび歌「やっぱりキノコ」きのこきのこきのこ
かわいいキノコの音楽に合わせて、おひざの上で親子のふれあい遊び音符

他にも、まつぼっ釣り
紙芝居「どんぐりころころ」
マット運動 どんぐりみたいに転がろうくるくる

など、読書の秋、スポーツの秋などいっぱい楽しみました爆笑

出来たおすしは、食べるまねっこでモグモグモグ…ピンクハート食欲の秋もバッチリでした👌ウインク


※10/1のうさぎクラブは、早朝に出た暴風警報の為中止。