幼児クラブ61名の大運動会! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

幼児クラブ ふりかえり

9/21は、ひよこクラブ、うさぎクラブ合同の
日本イタリアカナダアメリカフランスイギリス
入口には、アンパンマンたちがお出迎え流れ星
これで元気100倍だね!!ウインク

「かけっこ よーい …

…どん!
ゴール目指してがんばってー爆笑

さぁ、バスに乗ってお出かけだよ〜🚌DASH!

エプロンつけて、おきがえOK〜OK

こどもたち、アイス屋さんに変身です🍦 
コーンにアイスを乗せて落とさないように運んでねウインク

はじめてのおつかい。
マットのデコボコ道や輪っか道、トンネルくぐって、お店を目指すよーおーっ!

お店に到着チョキ
バッグから手作りお金を出して、お買い物コインたち
キラキラ「これ、ください」
お父さんお母さん「はい、どうぞ」
はじめてのおつかい、できたね〜!拍手

最後はみんなでダンスルンルン
曲は、WANIMAさんの「やってみよう」

リトルスターのスタッフが考えた、オリジナルの振り付けですデレデレ

他にも、幼児クラブ活動中のみんなの写真をフォトムービーで流したり、よくがんばりました🏅のごほうび渡しがあったりの1時間半でしたルンルン

長い時間だったけど、みんなよくがんばったね拍手ご家族の方々のご声援やご協力、ありがとうございました。

いつもお世話になっているふれあい交流センターの職員の方々や、リトルスターのみんなの支えが身にしみた1日でした照れ