気分は海の家? | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!


こんばんは、あっこ何か?です。


梅雨入りして、毎日蒸し暑いですねむっ

今日は、ファームリーダーのパパさんが中心になって、休憩場所を作りました。

予報では雨雨でしたが、晴れ女で有名なグループリーダーのおかげなのか、何とか持ってくれ、「頭上注意休憩するときはヘルメット着用で…」などとジョークを言ったりしながら、楽しく順調に作業ができましたおんぷ

高いところが苦手なメンバーもいましたがあせる、ポーカーフェイスでがんばってくれました。(慣れない高所での作業、お疲れ様でした!かお

完成した休憩場所は、海の家のような感じで、そよ風がとっても心地よかったですチョキ


素敵なリーダー父に感謝です(*'∀`*)v39

そして、みんな暑い中お疲れ様でした!かお








Android携帯からの投稿