新企画♡くるりん開催しました! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

こんにちは!5月、GWは皆さんどのように過ごされましたか?(^o^)

こいのぼりが、あちらこちらで見られ、川之江商店街でも、大きなこいのぼりがアーケードを優雅に泳いでいました。

さて、リトル☆スターは、5月5日(祝)こどもの日、新企画の『くるりん』というものを、川之江児童館こどもフェスティバルで開催しました!
あいにくの雨でしたが、沢山集まった服やグッズを見に、皆さん来てくれましたー♪
ありがとうございます!!



子どもが大きくなると、サイズの合わなくなった服や、使わなくなった育児グッズが家に眠っていませんか?

使わなくなったものを、これから使うものに交換出来たら、良いと思いませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな思いを形にしたのが、これ!
リトル☆スターの新企画『くるりん』なんです!!

使わなくなったけど、まだ使えるものを会場に持参してもらえれば、会場にあるものと交換して無料で持って帰れます☆

注意点は、妊娠・出産・育児に関連するグッズで、なるべくきれいな状態のもの。

でも、「持参するものはないけど、必要な物があるんだけどな…」という方も参加OKなのでご安心を(^O^)

また、会場に設置された「お気持ちBOX」という箱があるので、お気持ち程度のお金を入れて下さっても結構です(^-^)



このイベントは、また開催予定です☆
今回来れなかった&見逃した~という方も、次回をお楽しみに!!