さんばフェスタ 出店! | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

今日は土居のユーホールにて『さんばフェスタ』が開催されましたっニコニコ音譜


さんば=ブラジルダンスのサンバではございません!(´Д`;)

産婆さんの事なのですよー
トムトムはずっと勘違いしとりましたあせる


産婆さんのフェスタ ということで、妊婦さんや赤ちゃん連れのファミリーがたくさん来場しました♪


リトルスターのお店では、手作りおにぎり、ママスタッフのhandmade小物、リトルファームより『大根葉っぱふりかけ』『たくあん』『大根ピクルス』、ナチュラルの会より『米粉クッキー』を販売(・∀・)




ファームの初出品、商品が売れるのか心配しましたが…


興味を持って 試食してくださる方がたくさんいて、「おいしい♪」と言っていただけました(*^^*)
感無量です。。゚(T^T)゚。


チラシを配ったりして、リトル☆スターの活動を知ってもらえたり、ブログを見てもらえる いい機会になりました(*゜▽゜ノノ゛☆


というわけで、ブログのほうも頑張って更新していきますよー!

本日リトルSHOPでお買い物してくださったお客様、ありがとうございました(〃∇〃)








Android携帯からの投稿