はみがきのうた | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

みなさん、こんにちは!

バレンタインも落ち着いて、家の中のチョコレートも少なくなってきた今日この頃(^_^)🍫
子供たちはバレンタイン期間にチョコレートに心奪われ、いつも以上に はみがきが気になるところです😁

そこで、最近我が家でブームのはみがき法!
携帯で はみがきの歌を流しながらのはみがきです✨

オススメは、東京ハイジさんの「はみがきのうた 」♪



かわいらしい絵と、ノリの良いテンポの曲で、子供も私も釘付け😳
歌詞も、子供に分かりやすく、かつ はみがき
をしようという意欲を掻き立てられる、ナイスな内容です♪

この曲を流しながら、携帯を子供に渡し、私がその隙に磨く!磨く!磨くーー!!

曲が終わると同時に歯磨きを終えられるので、スムーズに歯磨きが終わるんです♪

歯磨きに困っている方、はみがきの歌を検索して、試してみて下さいねー♪

みゃーさんでした🐱