I love… | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

こんにちは!みゃーさんです

私が最近好きなもの…それは…
くまのがっこうシリーズ!!

あだち なみ さんの、ほのぼのとかわいい絵に、見ていると目が♡になる私。

そしてこの夏、そのシリーズのグッズがもらえるキャンペーンを知り、私はもちろん食い付いた!

グリコのミニセレクションアイスのバーコード、集めてもらおうキャンペーン。

プレゼントは全部で3種類。一種類につき20枚を集めるというもの。

全種類欲しかった私は、20枚✖︎3種類で60枚のバーコードを集めたのでございます。

そして、今日すべてのプレゼントが揃いましたー!!


娘達と一緒になって、はしゃぐ姿に、苦笑いする夫…。(笑)

この嬉しいキャンペーン、また第二弾があるようです。
今から張り切りモードのみゃーさんでした( ̄▽ ̄)