´=ω=)駅弁とかミカンとか | 四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

四国中央市リトル☆スター イベント情報&スタッフBlog

愛媛県四国中央市で、親子で楽しめるイベントを企画・開催している子育て応援サークル リトルスターです!毎日育児を頑張っているパパさんママさんが、こどもと一緒に笑顔で楽しめるようなイベントを企画しています。子育てって大変~~。。。でも楽しいっ!

スーパーヒーロータイム!!!!!!!!

おはようございますm(__)m

日曜の朝は、おとうさんといっしょ…

マネネです(*´∀`)あははははー






さてさて

今日は、子供たちとお買い物に行き

駅弁が売ってたので

ドクターイエロー弁当



なるものを買ってみました(。・_・。)ノ


°Д°)長女が食べてましたが、美味しかったそうです。


ママにあげるという優しさは

食べたあとに思い出したようでした…





して、これまた長女…

ご飯を食べたあと、黙々とミカンをむきむき…




こんなことしてました( ´(ェ)`)




今度は、ミカンの皮の汁で

あぶり出しでもさせちゃおうかしら(* ̄∇ ̄*)タノシソウ



°Д°)みなさんも、祭りはじまるので、楽しんで過ごしてくださいねー!