こんにちは。


絶賛オネエ声、珍獣ママです。


顔もこんなだし声もこんなんだからもう本物でしかない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、冒頭に置かせて頂いてます。
レシピお気に入り登録と応援のお気持ち♡はこちら
↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん、先日の記事ではネガティブ全開で心配かけてしまいすみませんでした。

そして皆さんのコメントをめっちゃ読み込みました。句読点さえ見逃さず。透かしてみたり、炙ってみたり、6回は読んでる。(パソコン炎上)

実はあんな記事をUPしてしまって、後悔したんです。
UPした直後にはもう後悔してたわ。(なら消せ)

胸くそ悪いわ直ちに消せとか、そのまま凹み続けて消えろとか、いい加減に肺呼吸しろとか(エラ呼吸なう)言われるかとコメントの通知が届く度にビクビクして。(なら書くなの一言に尽きるけれども)

そしたらあの温かいコメントの数々ですよ。

皆さんに支えられて私は生きてると言っても過言ではないとさえ思いました。(重たいわ)

ただ1件だけ「はるママ」と書かれてたんですけども、私ではなく「はるママ」さんという方へ向けたものなのかなと思ったんですけど、この際もうはるママに成り代わりまして有難くお気持ち頂戴する事にしました。(謙虚さゼロか)


皆さん本当に本当にありがとうございます!!


お陰さまで、だいぶ元気を取り戻しまして(はっや)浮上して来ました。人で悩むけれど人で励まされるって、本当に人間てもう(涙ぐむ)…と。


しつこいと言われ様が何度も言います。
皆さんが好き過ぎます。


あの是非皆さんも凹んだ時は、思う存分コメント欄で叫びまくって下さい。
私はもちろんですが、きっとここに遊びに来て下さる方々、受け止めてくれる気がする。(勝手にw)




そんな中、いつもお世話になっております編プロさんの会社の忘年会に参加して参りました。
もう1ヶ月前ぐらいから決まっていたんですけど、なんせこのタイミングでしたので張り切ってはしゃいで来ました。

やっぱり楽しい空間っていいですよね。




この方が社長であり、いつもお世話になっております編集さんです。
スープジャーから始まり、ガサツ本まで全てこの方にお世話になりました。

御馴染み(どこで)自分大好き日本ナルシスト代表の伊勢さん。
伊勢さんのブログはこちら→大概親バカ日記(失礼か)





そして私は真っ先に可愛いアイドル達の中に入り浮きました。(溶け込めず)



ね。(痛々しいわ。なにこの38歳)







ガサツ本を読んで下さってる方は見た事があると思うんですが、あの本のあのページに出演してもらった疋田紗也ちゃんにも久しぶりに会えて、浮かれました。

まー、なんせ目がキレイ。

吸い込まれるってこういう事なんだなと。

私の死んだ魚の様な目とは違うわけですよ。ええ。





向かって右からスピリチュアルアイドル疋田紗也ちゃん
オーラが見えるそうでそういう類いの話を聞くとめっちゃ面白い。(怖い)
ほんで、まーーとにかく可愛い。

和太鼓アイドル桜りりぃちゃん
和太鼓適当にトントンレベルじゃなくて本当に和太鼓愛してる感じが全力感があって好きです。

パンストアイドル橋元優菜ちゃん
パンストアイドルって聞くとワーオハレンチー(赤面)てなるけどもパンストめっちゃ収集していてパンスト心理テストもやっていたり。情報もきっちり勉強していて。更にアイシングクッキーの教室なんかもやっていてめっちゃしっかりしてたわ。

星乃まおりちゃん
ミスFLASHのグランプリになったそうです。それってアイドル界隈じゃ凄いそうで私みたいなおばちゃんにはよく分からないけど、おめでとう。(適当か。ほんでどの立ち位置から言う、すみません)

一番左の子は…ごめんなさい確か妖精と名乗ってらっしゃった記憶がある。(なにその曖昧な情報ー!)ニャン♡て言ってたと思う。あまり話せるタイミングがなくて、本当にごめんなさい。めっちゃ失礼だわ私。



んで、妖精て。



どこかの星からかいらっしゃった妖精だそうです。



これから私もそう名乗ろうと思う。(やめろ汚い)


勝手なイメージかもしれないけども、何だかこうアイドルって一言で括ってしまうと軽い感じがするというか、はんっ!プリプリ♡しときゃいいんだろーよ!みたいになりがちなんですけども(完全なるひがみ)実際に会話してみると本当に全然そんな事はなくて。

それぞれみんな本気で全力で悩んで頑張っていて。

おばちゃん、何も力になれやしないけど応援しちゃうってなる。
あげられるのはアメちゃんか、おみかんぐらいしかないけども。


どこかで見かけたらそっと応援してあげて下さい。



マネージャーか。(いや、妖精です)





なんだか、ここまで読むとアイドルのファン感謝祭にでも行って来た様な記事になってますけども、出版社さん・ライターさん・カメラマンさん、デザイナーさん、諸著をお持ちの先生方、映像関係の方々、などなど本当に多種多様の皆さんがいらっしゃって、なかなかこういう機会もないので、本当に楽しみましたし、勉強にもなった1日でした。


写真撮ってないんですけど、最近仲良くさせて頂いている芸人さんも来ていて会いたい人に会えて幸せな時間でした。ワーワーしている中だったんで、芸人さんとは日を改めて2人で密会する事にしました。(言い方卑猥か。女性や)





ほんで3次会の途中まで居たんですけども、段々おばちゃん目が腫れて来まして。(おばちゃんの限界)宴もたけなわですが…という感じでお店を出ました。

もちろん電車がない時間だったんで、タクシーで帰宅したんですけども、タクシー待ちをしている時にお爺さんが近づいて来て


すみません…(めっちゃ小声)飲み過ぎて、2~3日何も食べてなくて…コンビニでカップラーメン食べたいんで100円ぐらい恵んでもらえませんか……


と言われた衝撃よ。




待て、と。




2~3日食べてないという情報だけでいいのに、飲み過ぎての情報は何やとw

飲み過ぎるお金があったんかい、と。

2~3日何も食べていないならむしろお酒よりカップラーメンを今こそ食べようよと。




つい悪い癖で「飲んだんかい!飲むお金はあったんかい!」とすぐさま突っ込んでしまったんですけど、まさかの無反応でした。(だろうよ)


あの100円でお爺さんが何か食べ物を口に出来た事を心より願います。



・・・・・・・・

TVで紹介して頂いたレシピ本です。
Amazon、楽天共に再入荷しました。
どうぞ宜しくお願い致します!

沢山の方に読んで頂けて本当にただただ感謝です(ノДT)
ありがとうございます!!

笠倉出版社
珍獣ママのガサツに楽ウマ!ごはん
Amazon→★★★
楽天→★★★





笠倉出版社
珍獣ママのフライパンでドーン!と楽々レシピ
Amazon→★★★




気付けばもう今年も残す所2日。(今日含めます)
本当にこの歳になると1年の早さが尋常じゃない。

1日1日を笑ったり泣いたりしながら生きて行けたらとしみじみ思う。

風邪も流行っている様なので、皆さんも体調には気をつけて残り2日を楽しみましょう。

何はともあれ1年の最後は笑っていたいし、1年の始めも笑っていたい。



2015年の最後は本当に皆さんに救われました。
いつも元気を沢山ありがとうございます。





と締めると思いきや、また来ます。(締めなかったーー!)






 





読者登録してね読者登録してね